SSブログ

洋上のOB会。 [デジタル]


DPP_4052.JPG

DPP_4051.JPG

DPP_4053.JPG
RICOH GR DIGITAL4 + GW-2.


一昨年の3月末で、サヨナラなはずなんですけど
当時、子供たちの為に汗かいてくれたメンバー(PTA)が終結。。。
私的には、最後の1年間をサポートしてくれた(会長時)
このメンバーさん方は、大好き(笑)
斜める、ヨットー!!!
カメラ内水準器が、どうなん?と
思えたよー。。。。



DPP_4054.JPG

DPP_4055.JPG

DPP_4056.JPG

DPP_4050.JPG


nice!(24)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 24

コメント 10

shun

かっこいい!うらやましい!
by shun (2012-08-23 21:08) 

はくちゃん

おはようございます
かっこいい〜〜 (^^)/
ほんと。。。いいなぁ〜

by はくちゃん (2012-08-24 06:14) 

塚ぴょん

めちゃめちゃカッコイイ~!!
by 塚ぴょん (2012-08-24 07:14) 

鉄っちゃん@携帯

おはよう( ´ ▽ ` )ノです

これは反則だべえぇぇえ
かっこよすぎですわ
by 鉄っちゃん@携帯 (2012-08-24 09:01) 

itsuki

気持ちよさそう~♪
by itsuki (2012-08-24 13:12) 

イチロー

いつも訪問して下さる皆様へ。。
金曜日、個々に返事を書きたいのですが
ムリムリー[べーっ]
今週出した汗を、麦酒で補給してますからー[さーっ]
ありがとう。。。。
by イチロー (2012-08-24 18:45) 

akipon

これは僕のクルーザーよりデカいっすね!(爆)
写真の風合いと相まって、日本じゃないみたいですね。
カッコいいな〜
by akipon (2012-08-24 21:04) 

ポピイ

すごい!かっこいいですね[はれ2]
by ポピイ (2012-08-25 13:52) 

イチロー

akipon さん♪
とっても、気持ちよくて最高でしたぁー[ぴーっ]
ヨットって、斜めるの知らない女子が居ましたぁー
だれだろー・・・??(笑)
by イチロー (2012-08-26 08:47) 

イチロー

ポピイさん♪
キャプテン(船長)が、1番カッコイイでしたぁー
男でも惚れ惚れー[ぴーっ]
by イチロー (2012-08-26 08:48) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

サンセットクルーズ。染めの魅力。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。