SSブログ

シラナイウチニ。 [デジタル]


DPP_3925.JPG
RICOH GR DIGITAL Ⅳ.



我が家の長男も、知らないうちに6年生。
最後の子ども会行事で、USJへバス旅行
育成者としても最後なのを考えると、ちょっと寂しいですね

6年生男子3名は、ほったらかしでもオケーなので
僕は、アトラクションほったらかしで撮影(笑)
プライベートを含め、4回目ですしね!!



DPP_3928.JPG


もう2つ、思ったんです??
日本の女性も、足が長くて
ブーツがサマになってる子が多いなぁぁ!!


DPP_3926.JPG



DPP_3927.JPG


なっちゃん(サントリー)が、美味しくなってたんだ
「知らないうちに」。。。。
 

nice!(36)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 36

コメント 16

塚ぴょん

楽しかったですね☆
乗り物優先でしたから~写真があんまり撮れなかったなぁ(・ε・)ぶぅ
by 塚ぴょん (2012-02-20 21:06) 

usa104

こんばんは。
週末は楽しくフォトライフしたようですね。。。
GRもイチローバージョンでかっこいいですよ。
写真もGRブルーらしきカラーがいいなぁ~

僕も週末はおもいきり撮影を楽しみました。。。(*^_^*)
by usa104 (2012-02-20 22:09) 

chie

実はUSJに行ったことないです (*´・ノω・) コソッ

by chie (2012-02-21 10:52) 

kate

え~・・・はじめまして。。。(;^ω^)ナンテネ。。。
GRな感じがすごくステキですね~♡
一枚目、すごく好きです!
by kate (2012-02-21 15:24) 

シラネアオイ

今晩は!
ご来訪有難うございます!!
by シラネアオイ (2012-02-21 19:58) 

y-kumiko

えっ!!イチローさんもUSJに来ていたんですかっ!!
ビックリです!!
USJにはプレオープンで1回行ったきりです。
SNOOPY好きなので行きたいなぁと思いつつ、近くだし…なんて思って
後回ししている私です^^;
by y-kumiko (2012-02-22 00:48) 

MINIPOLO

歌うほどのことでは無いですが…(笑)
いや、でもGRD4はホント良いですね〜。欲しくなっちゃん。
by MINIPOLO (2012-02-22 08:33) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
楽しかったですよね!?
撮影のみでよいので、入園料金を
半額にしてほしい~い[ぴーっ]
by イチロー (2012-02-22 17:17) 

solty

膝下の長さが僕の世代とは明らかに違います・・なぜだっ?
by solty (2012-02-22 17:53) 

イチロー

usa104さん♪
片道3時間ちょっとのバスがつらいのですけど
楽しかったですよ!?
ブーツの似合う女性、4名くらいに
声をかけようかと思ったしー(笑)

美瑛、やはり上手いなぁー[ぴーっ]
1枚目のショットが、期待を裏切る感じで
らしくないけどスキですねぇ。。。
by イチロー (2012-02-22 17:53) 

イチロー

chie さん♪
ぜひぜひ、1度行かれたと。。。
カメラ持った女子も多くて、何度も声をかけようかと[はーと]
勇気がイマヒトツー。。。
by イチロー (2012-02-22 18:03) 

イチロー

kate さん♪
はじめましてぇーーーー[ぴーっ]
昨晩も、トシさんと電話でお話ししたのですけど
「カメラらしさ」「レンズらしさ」、これを引き出せると
ニッコリしてしまいます(笑)。。。
リコーさんには、「GR女子部」も存在しますが
いかが?????

by イチロー (2012-02-22 18:11) 

イチロー

シラネアオイ さん♪
こんばんは!?
こちらこそ、コメントまでいただき[ぴーっ]
このお名前は、野草からですよね??
図鑑で見たことはあるのですが
とっても可愛らしい山野草ですよね♪
こちらからも、改めて寄らせていただきます。。。
※近所の野草園では、ユキワリイチゲが開いたそうで
※土日曜日が楽しみぃぃ

by イチロー (2012-02-22 18:23) 

イチロー

y-kumiko さん♪
あったかそうな、ネックウオーマー
SN君は、嬉しそうですもんねぇー!!
たしか3月に、新しいアトラクションが??
家族で、いかがでしょう??
※入園時に解ったのですけど年間パスの地元の方が
※多かったですよん
by イチロー (2012-02-22 18:38) 

イチロー

MINIPOLO さん♪
いえいえ、僕は100%果汁のフォビオン機が
欲しくなってますよ(笑)
今回、外部ファインダー頼りの
一気押し、ばかりテストしてみたのですが
ハイブリッドAFは、ほんと僕ら素人でもの結果に
ビックリなのです[あわわ]
ほんと、よく出来ていますよ!!(オススメします。。)
by イチロー (2012-02-22 18:53) 

イチロー

solty さん♪
「なぜだ!なぜだ!なぜだぁー!!」 byガッチャマン
これは輪唱??(笑)
ほんと、長いんです[ぴーっ]
by イチロー (2012-02-22 19:00) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

秘密はナッシングで。いまさら。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。