SSブログ

秘密はナッシングで。 [フイルムコンパクト]


FH000020.JPG
KLASSE S ☆ UXi 200.


新調したストラップを自慢したくて、カメラ仲間の「まいたけさん♪」に
お願いした1枚ですが、邪悪な光線。。。。
付属のフード、付けてなかったからな(-。-;)
このクラッセを、皆さんに使って欲しいので
すべてを、お話しておきたいんです♪
 

nice!(37)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 37

コメント 11

Sig

すっげぇーかっちょいいGRDIV...。
うちのGXRもこんな感じになるかしらん...。

あっ、Klasse Sもいいですよん...。
ぜひ...^^v
by Sig (2012-02-18 17:01) 

塚ぴょん

似合ってますよ~☆
明日は楽しみましょ~ねψ(*`ー´)ψ ゥヶヶ
by 塚ぴょん (2012-02-18 21:43) 

モヒカン鉄っちゃん

楽しんでますねー

GRⅣが良い風合いになるまで使いこみですね^^
オイラのEOS10Dそろそろやばいです
9年フルに使いました^^
by モヒカン鉄っちゃん (2012-02-19 21:13) 

itsuki

こんにちは。
う~ん、GRDIV、かっちょイイっすね~♪
私のは、ドノーマルのまんまっス^^;
by itsuki (2012-02-20 18:24) 

イチロー

Sig さん♪
「YAMAパンチングメタルフード」は凄くお気に入りなのですが
ファインダーがお安いパナなのが残念です(笑)
ライカ製が、欲しいのですけど[ふんっ]
クラッセですが、とってもお安くなってますから
皆さんんに、オススメしたいのですけど
僕じゃ、ダメですね??
このフイルム、このショットは色の滲みも
酷いですよね??(汗)。。。
by イチロー (2012-02-20 18:48) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
先日、(子供会バス旅行)はお疲れさまー。。
思ったいじょうに、暖かくて
楽しめましたよん[ぴーっ]
このあと、アップしますよぉぉ。。
by イチロー (2012-02-20 18:52) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
昨日ですが、USJのバス旅行でも大活躍
塗装ハゲハゲまで、使いますかね。。。
9年!?、、シアワセ者ですよ[ぴーっ]
by イチロー (2012-02-20 18:59) 

イチロー

itsuki さん♪
いえいえ、肝心なのは
良いショットが撮れるかどうかでして[あわわ]
ストラップもナッシングで、ポッケから
ササッ!!なんてのも「大道風」で。。。[ぴーっ]
by イチロー (2012-02-20 19:05) 

chie

よく見えないね。。。
もうちょっと上でお願いします ヽ(・∀・ )ノ
by chie (2012-02-21 10:54) 

イチロー

Chie さん♪
僕的にも、もうちょい上かなとも・・・(笑)
祇園神社、梅が開きはじめたようですよ!!
メジロ君もそろそろかなぁー♪
by イチロー (2012-02-21 19:40) 

Gennie

あなたが私のような最も優れたコンテンツを探しているなら、それは質を与えるので、毎日このウェブサイトを訪問してください
内容、ありがとう
by Gennie (2018-03-04 14:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

灯りに誘われて。シラナイウチニ。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。