SSブログ

振り返る。 [トイ]


FH000002.JPG


水曜日、同級生たちの飲み会に急遽参戦してました(^^ゞ
卒業して(中学校)、20数年たっても
バカ言える仲間がいるって幸せなんですよね♪

いつもですが、昔を振り返る話題が多いこと。
まだまだ前を向いて行かなきゃいけない
清原・桑田世代の僕らから、若者達へメッセージ
「今は前を向いてゆけ!?」

「そのうち振り返ること、多くなるからな!?」
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。

nice!(17)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 17

コメント 20

ブラザーボブかきもと

トイカメラでこの写りとは...|д゚)あなどれない
by ブラザーボブかきもと (2011-11-19 23:09) 

ike

ホントに。。。

旧友っていいものです^^

あっという間に数十年前にタイムスリップできます^^
by ike (2011-11-19 23:50) 

akipon

現在の自分を客観的に見れば、間違いなくオッチャンなんですが、
旧友同士だと、不思議なことに子どもの頃のイメージに戻ってしまうんですよね。
by akipon (2011-11-20 01:08) 

Toshi

こんばんは
とても幸せ^^
by Toshi (2011-11-20 01:52) 

金太郎

同級生が集まると、タイムスリップしますね〜 ^^
by 金太郎 (2011-11-20 06:43) 

塚ぴょん

ゲホッ!ゲホッ!
また、むせたわ~!
安心させておいて、忘れた頃にやってくるから恐ろしい(☉д⊙)
↑ こういうヒネクレタ目で見なければ…すごくいい写真です(◕‿◕✿ฺ)
by 塚ぴょん (2011-11-20 08:14) 

イチロー

ブラザーさん♪
もう、1プッシュな気がしてきました[ぴーっ]
「僕も買います」、なんて言わせたい
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)。。
by イチロー (2011-11-20 12:17) 

イチロー

ike 先輩♪
イイ思い出、だけだったら
ほんとタイムマシンが・・・(゚д゚)ホスィ…
※ちはるん、も元気でしたよん
by イチロー (2011-11-20 12:21) 

イチロー

akipon さん♪
なにせ、桑田、清原世代ですから
折り返し地点かなぁー?とも??
いい意味での、「振り返り」は「若返り」
に、最高の薬でしょ??
昔の仲間に元気、もらってます[ぴーっ]
by イチロー (2011-11-20 12:32) 

イチロー

Toshi さん♪
やっぱり、そうですよね[ぴーっ]
僕は幸せだぁー。。。。
by イチロー (2011-11-20 12:34) 

イチロー

金太郎さん♪
子供たちの将来の話とか・・・
「先」の話もするのですけど
やっぱり、楽しい思い出話がメインに。。[ぴーっ]
「悔いる過去」は振り返りたくないけど
やっぱり、それも存在するのが現実ですが(^^ゞ
by イチロー (2011-11-20 12:40) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
あらら!、まだ「咳」が??[ふむっ]
美男、美女の「振り返り」が
あまりにイメージとマッチしてたので(*^^)v
これも、プリント希望かな??(笑)
by イチロー (2011-11-20 12:45) 

ne3

モノクロいい感じですね♡
・・・振り返りたいイイ思い出など無いな。。。

by ne3 (2011-11-20 21:58) 

solty

でも、振り返ることによって どこから来たか はわかるわけで♪
by solty (2011-11-20 23:53) 

itsuki

こんにちは。
たまには、振り返るのもイイかもですね^^
by itsuki (2011-11-21 17:44) 

イチロー

ne3さん♪
なんちゃってモノクロなんですがね[ぴーっ]
うそーん??、相当モテモテなはずですが
(^ε^)-☆!!。。
by イチロー (2011-11-21 18:03) 

イチロー

solty さん♪
確かに、そうなんですよね[ふむっ]
自分の存在を確認する行動なのかもしれません
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
しかし、このお二人
僕の殺気で振り返ってます(笑)
by イチロー (2011-11-21 18:07) 

イチロー

itsuki さん♪
こんばんはヾ ^_^
そうですよね、たまには[はーと]
PL時代を思い出しましょう!!
僕じゃないけどね(笑)。。
by イチロー (2011-11-21 18:11) 

suzu*

この人ら、「ウチ等のこと撮っとるよぉ~」言うてはんのかな?
そこんとこを人生の振り返りに代えるなんざ、気持ちええですなぁ^^
前向いて、前向いてな生き方が一番なんやろけど
偶には振り返ってみるのもええでやんすよぉ~
だって、再認識なんつう言葉もあるくらいだっぺ。
なんちって^^
by suzu* (2012-02-28 12:54) 

イチロー

suzu*さん♪
ありがとう[ぴーっ]
だけどですよ、やはり「撮ってるぞビーム」が出すぎかな??
気配、消したいんですけどー(笑)。。
でもそれじゃ、これは撮れてないですね??(爆)[あわわ]


by イチロー (2012-02-29 17:09) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ベジタブル ♪結果がそうなら。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。