SSブログ

ワレワレハ、ウチュウジンダ。。 。 [トイ]


エイリアンの干物.jpg
ne3 to collabo..


裏蓋開けたので、なんとかならないもんかと
ne3 さんに文字入れを依頼 (*^^)v
面白い作品に仕上がりましたよ。。

タコ、それは干物??
いいえ、それは宇宙人ダヨ!
でも、美味しいよね?
美味しくても宇宙人なのっ!
君にはついていけないよ!!

なんか、Xファイルに出てきそう
ne3 さん、ありがとう(^ε^)-☆!!
 

nice!(13)  コメント(12)  トラックバック(0) 

nice! 13

コメント 12

塚ぴょん

いやん!ほんまにコラボが実現してるじゃん☆
ステキ☆
も~完全に宇宙人にしか見えません(。→ˇ艸←)プククッ☆  
by 塚ぴょん (2011-10-22 21:01) 

ike

ね~さんとコラボ???

なんて贅沢なんでしょ><

やっぱレッドスケールはいいわ~~~^^
by ike (2011-10-22 21:03) 

ne3

さっそくアップしていただきありがとうございます(*´ω`*)/
ウレシ~ナ~(ノ´∀`*)
コラボ楽しかったです~((o(´∀`)o))
またしましょうねぇ~(*´∀`*)/
by ne3 (2011-10-22 21:03) 

Toshi

こんばんは
楽しそうですね^^
なかなかアートな一枚になりましたね♪
お酒が美味しそう☆
by Toshi (2011-10-22 21:08) 

まいたけ

ね~さんとのコラボ、羨ましい♪

エイリアン貯蔵庫みたいでいい感じ。

このエイリアン、大変美味しゅうございました^^
by まいたけ (2011-10-22 21:35) 

y-kumiko

ne3さんとの合作、とても良いです^^b
また誰かとコラボして下さいね♪
by y-kumiko (2011-10-22 22:16) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
イチロー、ねーさんとの合作
どんなもんだいっ!?[らぶっ]
プリントしてプレゼントしましょう(*^^)v
by イチロー (2011-10-23 07:08) 

イチロー

ike先輩♪
なんか、不思議で楽しい作品になっちゃいましたね
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
是非、ロモで撮影された時には裏蓋を・・・(笑)
by イチロー (2011-10-23 07:10) 

イチロー

ne3 さん♪
いやほんと、楽しいですねこりゃ[ぴーっ]
御蔵入りするはずの1枚が楽しい作品に
なってしまうとはね[ぴーっ]
次回も、ヨロシクお願いしますぅ(^ε^)-☆!!
by イチロー (2011-10-23 07:16) 

イチロー

Toshi さん♪
裏蓋の悲劇から一転
楽しいコラボとなりましたぁ(*^^)v
こっそり食べて「63」に書き換えればよかった(笑)
by イチロー (2011-10-23 07:20) 

イチロー

まいたけさん♪
えっ!?エイリアンを??
どんな、お味でしたの??
いやいや、僕もたべたかったのにー[あわわ]
by イチロー (2011-10-23 07:22) 

イチロー

y-kumiko さん♪
ネーサンの、文字入れのセンスは
やはり凄いですよね[はーと]
ちょっと違ったコラボも考え中!?
お楽しみにー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-10-23 07:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お祭り騒ぎ ♪捕獲された。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。