SSブログ

LOMO de REDSCALE ♪ [トイ]


FH000002.JPG
LOMO LC-A ☆ lomography Redscale XR 50-200


2本目のレッドスケール、やっと撮り終えたんですけど
久しぶりに、巻き戻し前に裏蓋開けた(^^ゞ。。
後半に撮影したのは紹介出来そうもないです

けど、面白いショットがあったので。。。
 

nice!(17)  コメント(13)  トラックバック(0) 

nice! 17

コメント 13

ne3

イーゼオイッ!
色合いがなんとも芸術的ですね!
・・・ハァ・・ヽ(´Д`;)ノ・・・真ん中に文字入れたいっ!
by ne3 (2011-10-19 20:01) 

塚ぴょん

真ん中に、「namakonomizingiri~!」って文字入れたいっ!!
by 塚ぴょん (2011-10-19 20:16) 

ne3

みじん切りはやめてぇ~。・゚・(ノД`)・゚・。
by ne3 (2011-10-19 22:55) 

ike

どうして巻き戻しをする前に

蓋を開けるかな~~~??????
by ike (2011-10-20 06:12) 

Toshi

おはようございます。
お~ッ!
今頃の空いい感じの時多いですよね^^
空撮りいいなぁ~♪
でなんであけたの?(爆)
by Toshi (2011-10-20 07:55) 

y-kumiko

不思議な感じのする写真ですね。
何だか、写真に題名を付けたくなります…。
by y-kumiko (2011-10-20 10:23) 

イチロー

ne3 さん♪
なんとも不思議ですよねぇー
四隅まで、光が届いてないからですよぉ[ぴーっ]
トイカメラは、びっくり箱のようなモノなのだ(*^^)v
by イチロー (2011-10-21 06:11) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
あれが、「ナマコ」に見える「目」
僕も欲しい(笑)
いっそのこと「ナマコ」撮ったろか[べーっ]
by イチロー (2011-10-21 06:13) 

イチロー

ne3 さん♪
みじん切りにしないと食せないからなぁ(笑)
文字入れ依頼、メールで送っておきました
ヨロシク(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-10-21 06:14) 

イチロー

ike 先輩♪
いやいや、バタバタしてて(^^ゞ
by イチロー (2011-10-21 06:15) 

イチロー

Toshi さん♪
開けて、閉めるのは
凄く早かったですよぉー[あわわ]
何どもしてるから(^^ゞ。。
by イチロー (2011-10-21 06:17) 

イチロー

y-kumiko さん♪
タイトルがねぇー[さーっ]
思い浮かばなかったから、こんなタイトルに。。。
y-kumiko さんなら、どんなタイトルにします??

by イチロー (2011-10-21 06:18) 

イヤラシイ

セクロスしたい女たちはココ!(*´д`)ノ http://44m4.net/
by イヤラシイ (2012-06-12 13:18) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ピース ♪お祭り騒ぎ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。