SSブログ

巡行中 ♪ [トイ]


FH000013.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim ☆ Kodak BW400CN




土曜日は6時15分に自宅を出て
帰宅したのは24時
日曜は8時→19時だったけな(^^ゞ

大きな声出したから、喉もガラガラだよ
足も痛いし、肩や腰もね。。(^^ゞ
※ネガ現像出来るモノクロフイルム
なかなか、やるじゃん!?
 

nice!(10)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 6

ブラザーボブかきもと

トイカメラでもカツチリ写るんですねΣ(゚Д゚)
by ブラザーボブかきもと (2011-10-17 16:31) 

Toshi

こんばんは
Vivitarでこの写りいいっすね\^^/
腕なんでしょうがこれはばっちりです☆
実はBW400CN僕も買ってるんですよ(笑)
by Toshi (2011-10-17 19:49) 

ike

モノクロのお祭りもいいですね~~~^^

2日間お疲れでした^^
by ike (2011-10-17 20:15) 

塚ぴょん

頑張って引っ張ってますね~☆
モノクロもカッコイイですね~!
私の目には「祭」の赤が焼き付いてるので、そこだけ浮き上がって見えます(笑)
by 塚ぴょん (2011-10-17 21:25) 

y-kumiko

お祭りといえばハデな色なので
モノクロ、カッコいいです!
先頭の子、大変そう…。
by y-kumiko (2011-10-17 23:58) 

イチロー

皆さーん♪
たくさんのナイス&コメント
サンクスですー(^ε^)-☆!!。
秋祭り3部作の2つ目はモノクロを紹介してみましたが
なかなか、良い感じですよね??
プラレンズのオモチャカメラですが
順光なら、ちゃんと撮れますから
1家に1台、どうでしょう?(笑)
子ども達、頑張りましたよ[ぴーっ]
by イチロー (2011-10-18 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。