SSブログ

赤いかぼちゃ ♪ [トイ]


FH000036.JPG
Vivitar Ultra Wide&Slim。。


何度行っても、何枚も撮っちゃう赤かぼちゃ♪
カメラ君も、お腹いっぱいだってさ。。(^ε^)-☆!!
 

nice!(15)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 15

コメント 7

ike

ホントに何度行っても魅力ある島だよね^^

もっともっといろんな島に行ってみたいよ(^^♪
by ike (2011-10-13 07:21) 

ne3

ひ・光がぁ~ステキ~(*´Д`)!
ほんとに島萌えしそうな感じの島ぶりですね!
by ne3 (2011-10-13 08:28) 

とみっち

まん中で座って撮ってるのはToshiさんかな?
みなさん直島撮影楽しまれてるのかなぁって思ってましたよ^^
それぞれ楽しまれてる様子がいい感じですね♪
by とみっち (2011-10-13 13:55) 

usa104

こんばんは。
何度行っても撮りたいものは撮っちゃいますよね。
アートな島、やっぱり行ってみたいなぁ~ (*^_^*)
by usa104 (2011-10-13 18:52) 

塚ぴょん

やはり…違う切り口!!
味がありますな☆
by 塚ぴょん (2011-10-13 18:56) 

Toshi

こんばんは
朝来て撮ってまた帰り撮って♪
この赤カボチャ大人気ですね
船に乗るまで遊べて(撮れて)ホント最高のオブジェです\^^/

Vivitar欲しい(爆)
by Toshi (2011-10-14 05:10) 

イチロー

皆さんへ♪
たくさんのナイスとコメント
ありがとう(^ε^)-☆!!

初めて訪れた時
かぼちゃ、だけを撮りたかったんだけど
やっぱり、たくさんの方に囲まれた
赤と黄色のかぼちゃが
今は好きなんですよ!?
ウルトラワイド22mmが、僕の原点だしー(笑)。。
by イチロー (2011-10-17 01:05) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

マーブルシューズ♪大胆に 。。 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。