SSブログ

ファスナー ♪ [トイ]


Photo007.jpg
ビスケットカメラにて。。


断然、スガシカオ版♪ が好きなんですけどぉ・・・

きっと ウルトラマンのように
君の背中にはファスナー??

あったら、良いような
けど、怖いような。。。。
  

nice!(14)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 14

コメント 6

塚ぴょん

なんで~?塚ぴょん着てるよ!2枚(笑)

by 塚ぴょん (2011-09-26 21:05) 

ne3

優し~光でいいなぁ♡(´∀`)

ファスナーかぁ。。。
そんなセクシーな服、近頃とんと着ておりやせん。。。
by ne3 (2011-09-26 21:43) 

itsuki

こんにちは。
ビスケットカメラって、ちっこくっておもちゃみたいなやつですよね?
なかなか味がある写りをするんですね^^

by itsuki (2011-09-28 17:49) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ミスチルが有名ですけど
この曲、ご存知ですか??
それで2着重ね着とか言われたら
こわ・・・、いや楽しいかもぉー(^-^*)
by イチロー (2011-09-28 17:58) 

イチロー

ne3 さん♪
いやいや、「光」を上手く
捕らえているネーさんの作品にはおよばない。。。
あと、やっぱり
この楽曲はご存知ないですかねぇー??
服装ではなく、自身にファスナー付いてたら
面白くない??(笑)。。。
by イチロー (2011-09-28 18:04) 

イチロー

itsuki さん♪
我が家は、長女にプレゼントしたのですけど
面白いですよ[ぴーっ]
一家に一台、あってもよろしい
かも??(*^^)v。。。

by イチロー (2011-09-28 18:07) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

F 5.6 ♪酔っぱらいジョージ ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。