SSブログ

Do you eat ? [トイ]


Photo016.jpg
ビスケットカメラ(バニラ味)。


長女にプレゼントしたビスケットのようなカメラ
直島でも、数枚は撮影したのですけどNGでしてね (^^ゞ
帰宅途中に寄った、深山公園で白鳥を撮ったのが
面白いかなと!?
勿論、ノーファインダー
結構怖い白鳥さん、ビスケットと思ってんのか
スキあらばガブリとアタックしてくるので
最短撮影距離の30cmをキープするのがタイヘ〜ン
てか、本気で食べられるのかと。。。

nice!(10)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 4

塚ぴょん

ドアップ凄くないですか?(笑)
ズームでなくここまで寄るの勇気いるな~!!
by 塚ぴょん (2011-09-16 13:12) 

ne3

イチローVSスワン。。。?

イチローさんに尊敬の眼差し!!!
私、白鳥だけは近寄れません!怖すぎる!
知ってる人、くちばしの一撃受けて骨砕けたんですよ~((((゜д゜;))))
危険を顧みないその写欲にカンパ~イ!(=´∇`=)

by ne3 (2011-09-16 15:17) 

まいたけ

アハハ^^

この時のイチロー vs 白鳥の駆け引き面白かったですよ〜

マジにバニラちゃん食べにきてましたよね(笑)
by まいたけ (2011-09-16 22:29) 

イチロー

訪問して下さった皆さんへ♪
感謝感激です[ぴーっ]
面白い1ショットを撮ろうと思う時(サブタイトル?)
「勇気」が必要だって事でしょ??(笑)。。
by イチロー (2011-09-17 18:15) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。