SSブログ

Flektogon 20mm/F2.8 ♪ [デジタル]


IMG_15920818.JPG
いつもの野草園にて。。


タイの観光PRビデオなの??でしょうか??

とても可愛らしい女性とゼブラのレンズに注目してしまって(^^ゞ
ですが昨日、こんなの提げて大先輩が登場しました
2.8なら手持ちであったので、付けてみたらしいのです♪
カッチョイイー!?(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
 

nice!(10)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 10

コメント 8

とみっち

動画見ました。
やっぱりそういうところに目が向いちゃうんですね^^
僕は見ながらタイの方たちの日常の風景を
僕も切り取ってみたいなって思いましたよ♪
by とみっち (2011-08-18 14:10) 

usa104

こんにちは。

おおっと、PENとこのレンズの写り・・・
興味ありますね。。。

どんな写りするのかなぁ~ (*^_^*)
by usa104 (2011-08-18 16:58) 

fuku

イチローさん、こんばんは。
このフレクトゴンikeさんの?
お二人とも、ちょくちょくレンズグルメ楽しんでるのですね〜
僕も35mmフレクトゴン持ってましたよ〜19センチだったかな
寄れるので面白いレンズでした。
20mmは高かったでしょうね。ツァイスイエナの銘玉ですからね〜
買っても買っても、レンズというものは欲しくなってしまいますね。

by fuku (2011-08-19 21:30) 

塚ぴょん

映像ステキでした~!
行ってみたいな~(*>w<*)♪ のレベルです☆
by 塚ぴょん (2011-08-19 23:53) 

イチロー

とみっちさん♪
勿論、そこにも注目したのですけど
あまりにも。女性が可愛くてタイプでしたので[べーっ]
僕も、タイやカンボジア辺りは行きたいなぁー( ゚ー゚)( 。_。)
by イチロー (2011-08-20 17:35) 

イチロー

usa104 さん♪
ご本人さん曰く、センサーが小さいから
イイとこ取り出来て、良い感じみたいですよぉ[ぴーっ]
※ちなみに、ご本人さんは↑記事にコメント下さってる
※「ぬりかべさん」です。。。
by イチロー (2011-08-20 17:41) 

イチロー

fuku さん♪
こんばんはヾ ^_^♪
いえいえ、これは野草園の大先輩の所有なんですよ!?
僕にマクロプラナー貸してくれた怖い先輩です(笑)
僕も、ちょこっと記事で知ってる程度なのですが
良いレンズのようですね[はーと]
それから、古いレンズはカッコイイです
鉄とガラスの塊♪
いろいろ欲しくなって、怖い世界です。。。。
※ちなみに、この日は初めてお会いした方に
※328(最新モデル)、付けさせていただき
※夢にも登場しました(笑)。。。
by イチロー (2011-08-20 17:48) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
いやほんと、アジア圏も魅力ありますからねぇ♪
行きたいなぁー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
中国なら、お友達たくさん居ますから
行ってみようかなぁー[じーっ]
by イチロー (2011-08-20 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

イメージする時♪蒼の誘惑♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。