SSブログ

日本の夏ふたたび♪ [デジタル]


IMGP490702.jpg



あまりに良く撮れているので、撮影者のまいたけさん♪に
データをいただきました(*^^)v
回したのは僕なので合作ってことで。。。

ご一緒でした、皆さんのブログも紹介しますね

ike先輩のブログ

まいたけさんのブログ

塚ぴょんさんのブログ

 

nice!(11)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 15

akipon

花火?回してるのがイチローさんなんですか?
by akipon (2011-08-15 19:58) 

塚ぴょん

この合作、本当に面白いですよね!
どんどん正体がバレていってますけど?(笑)
by 塚ぴょん (2011-08-15 21:11) 

まいたけ

コラボ、上手くいきましたよね~♪

あと一緒に送った『Smile』をTop画にしてもらえたら
いいんですけど~(・∀・)ニヤニヤ
by まいたけ (2011-08-15 22:41) 

ne3

イチローさん、ここまできたら多分道ですれ違ってもわかる・・・かも!:(;゙゚'ω゚'):
こんな感じの必殺技出して欲しい感じですね♡
素晴らしいコラボ作品です~(´∀`)!
by ne3 (2011-08-15 22:41) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわー

イリュージョンですなー
これは面白い
イチローさん眼鏡なんですね
最近オイラは目の手術で眼鏡なくなりましたあ

by モヒカン鉄っちゃん (2011-08-15 23:33) 

Toshi

こんばんは
何書いてるのかな?
蚊取り線香(爆)
by Toshi (2011-08-16 00:41) 

ike

ご紹介いただきありがとうございます。

恐縮します。。。
by ike (2011-08-16 07:39) 

イチロー

akipon さん♪
そうなんですよ、僕が回しております
3カット目で、完璧でした(*^^)v。。。
by イチロー (2011-08-17 10:13) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
あらま、どんどんイメージが[さーっ]
「写欲」のバックプリントTシャツ
早く、作ろうかなと[べーっ]
by イチロー (2011-08-17 10:16) 

イチロー

まいたけさん♪
三脚すえて撮ったりすればセルフでもいけちゃうのでしょうけど
合作が、また楽しいですね[ぴーっ]
かなり飲んでるわりに大成功ですー♪

by イチロー (2011-08-17 10:20) 

イチロー

ne3 さん♪
ありゃま!?フェイスはぶれてますけど
なにか??(笑)
塚ぴょんさん、載せすぎー(^^ゞ
by イチロー (2011-08-17 10:24) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
こう言うお遊びも楽しいですよね[わおっ]
そうでしたね、僕も考えたことあるけど
場所が目の玉だけに、怖いですけど[ふんっ]
でも、撮影はやはり楽でしょうねぇー♪
by イチロー (2011-08-17 10:29) 

イチロー

Toshi さん♪
そうですよ、日本の夏といえば
「蚊取り線香」ですからぁー。。。
by イチロー (2011-08-17 10:32) 

イチロー

ike先輩♪
皆さんの作品も見ていただいた方が
より楽しさが増すのではないでしょうかぁー??
こちらは、まだまだ小出しで。。。(*^^)v
by イチロー (2011-08-17 10:34) 

とみっち

きれいな渦巻きになってますね☆
楽しまれてる雰囲気が伝わって来ます^^
by とみっち (2011-08-17 14:04) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ブーツグラス♪モエル夏♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。