SSブログ

ブーツグラス♪ [フイルムコンパクト]


FH000023.JPG
KLASSE S & UXi200


蒜山ツアーですが、OMとエスピオ分が撮り終えてないので
紹介する順がバラバラです(^^ゞ
数台を持って行くと、こんな事になるよね。。。

初日の17時ころから始めたバーベキューですが
サーバーで飲む、ビールは最高でしたよ
いつからか?覚えてないのですけど
こんなミッキーのブーツグラスで飲んでたな??
1杯目(このグラスで)で、皆なが気づいてくれないので
「おーい!聞いてよなー!」
カポっ!。。。。(笑)
 

nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

塚ぴょん

カポっ!ってなるのよね~このグラス( ̄∀ ̄;)
でも本当に、ビールサーバーで飲むビールは、何杯飲んでも
美味しかったですよね~<(・∀・)>ニャ
by 塚ぴょん (2011-08-13 21:18) 

まいたけ

いや~ ビール美味かったですね~

なんぼでもいけました^^

あんなに飲んだの初めてかも。
by まいたけ (2011-08-13 21:47) 

ne3

懐かしいなぁ!この形のグラス、子供の頃持ってました♡(´∀`)
続きが楽しみです((o(´∀`)o))
by ne3 (2011-08-13 22:39) 

ブラザーボブかきもと

GRとKLASSEで悩んだんですけどね|д゚)外観で前者になっちゃいました。安かったし....。壊れたらKLASSE買いますw
by ブラザーボブかきもと (2011-08-14 00:10) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
サーバーでのビール、ほんと最高でしたぁー
ホルモンうどん、これがまたビールに合うのよねぇ
めちゃ美味しかったですよ(*^^)v
by イチロー (2011-08-16 08:32) 

イチロー

まいたけさん♪
楽しい会話が続きましたからね!?
この日は、エンドレスかと思ったよー
(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
by イチロー (2011-08-16 08:33) 

イチロー

ne3 さん♪
ブーツグラス、1家に1つはありましたよね??
でも、小さいから2口で飲み干してしまうー
なんど、注ぎに行ったことか(´▽`*)アハハ
by イチロー (2011-08-16 08:36) 

イチロー

ブラザーさん♪
そうでらしたのですかー(^^ゞ
でも、いまではクラッセもお安くなっています
人気もありません[さーっ]
なんとか、ここで名誉挽回させてあげたい( ゚ー゚)( 。_。)
by イチロー (2011-08-16 08:39) 

ちはるん

うちには、ケンタッキーのブーツグラスがありました。
カポッとして 面白いよね~♪
今回は、寝ないで最後まで 皆さんとご一緒 出来ましたかぁ~?

by ちはるん (2011-08-17 10:29) 

イチロー

ちはるんさん♪
本日から、お仕事なのかな??
そうそう、我がやもケンタッキーのでしたよん[ぴーっ]
今回は、ike先輩が椅子に座ったまま
爆睡でした(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)
ipod で懐メロ楽しんでたのにガーガーうるさかったです(笑)。。
by イチロー (2011-08-17 10:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

閃光する時♪日本の夏ふたたび♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。