SSブログ

背中♪ [デジタル]


IMG_988702.JPG


お地蔵さんの背中を撮影したのは初めてですが
何故か、凄くお気に入り( ゚ー゚)( 。_。)

カテ、アバウトに変更しましたが
どのカメラで撮影したのか不明ですから
昨日の記事からタグを追加します(汗)
アバウト過ぎかなぁー??
なんて思いながら
岩手県からの郵便物、待ってます。。。
  


nice!(9)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 9

コメント 4

mi

こんにちは^^
お地蔵さんの頭、暖かそう♪

待ちどおしいですよね(・・)岩手県からの、郵便物ぅ
おととい、私も120フィルム1本送ったのですけど。。。 こちらの(><)配達員の?不都合で!! 次の日自宅のポストに届いちゃって! 岩手行き(--)1日損しちゃいました(ったく!郵チャン、頼むって!)

早く届くと^^いいですね♪
by mi (2011-07-21 13:19) 

akipon

これ面白いですね!
お地蔵さんのような人のような(笑)
by akipon (2011-07-21 17:02) 

イチロー

mi さん♪
昨日のお昼ころ、届きました♪
がしかし、紹介出来そうなの2〜3枚かな[さーっ]
厳しくいえば、センスに問題アリかな??
ちょっと期待してたので、ちょっとショック(笑)

でも、記憶にはしっかり焼き付けたようですから
それが1番ですよね♪

おおっ!?ブロニーを依頼されたと??
そりゃ、楽しみですね[ぴーっ]
早く見たいよー(^-^*)(・・*)(^-^*)(・・*)

by イチロー (2011-07-23 17:50) 

イチロー

akipon さん♪
でしょ??、かなり食いついて撮ったんですもん[ぴーっ]
この、「なで肩」のお三方に癒されました(*^^)v
by イチロー (2011-07-23 17:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。