SSブログ

bokeh ×木瓜♪(ボケ×ボケ) [デジタル]


IMG_4436.JPG
自宅前の畑にて。。



まず、記事には関係ないのですが聞いて下さい。
整骨院から帰宅してビックリ~!?

NHK総合 月曜~金曜 午後1:05~1:55
「スタジオパークからこんにちは♪」、の司会が
大好きな、青山祐子アナにぃ~ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
毎日の録画が必須となりそうです(笑)

先週から、自転車通勤(アルベルト)をはじめたのですが
4日目の木曜の復路にパンクでした。。
帰宅後、修理キットにて修復中
「へっ、へっ、ヘックショ~~ン!!」&「ギクッ!?」
そうそう、ぎっくり腰で療養中なのです(汗)

明日から復帰予定なので、庭先でリハビリぃ~♪
ボケ(木瓜)の花に、ミツバチたちが集まってましたが
ピンボケばかり (w_-; ウゥ・・
皆さん、遠慮なく「ツッコミ」下さい。。。

※"bokeh" という単語は,そのまま「ボケ」ないしは「ボケ味」のことを表しているようです。
※国際的な用語になってるようですね♪

  


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 10

ne3

ギックリ腰とは災難でしたね。。。
お大事にされてください。
良くなったら是非マッケンジー体操を試してみて下さい。
by ne3 (2011-04-04 16:16) 

Toshi

こんばんは
大変ですねギックリ腰とは
長い間寒い中かがんだまんまだったのでは?
サポーターすると楽ですよ
お大事に!
by Toshi (2011-04-04 21:58) 

ike

それは大変じゃないですかぁ(≧ε≦)
もう大丈夫なんですか?
チャリ通ってまた健康的なことをしてるんですねo(^-^)o
by ike (2011-04-05 07:06) 

美貴

大好きな人が出てて良かったですね~(^_-)-☆
ギックリ腰、彼も時々なります(笑)
彼って言えば7日と8日に木瓜の花を用意してる様子。
8日の方はハチやアブも出てくるみたいだし
なんか二人とも似てるのかも? 誕生日も近そうだし。。。。
by 美貴 (2011-04-05 15:07) 

イチロー

ne3 さん♪
花粉症の為、クシャミがひどくて[わーん]
当分は、クシャミ恐怖症になりそう(笑)
マッケンジー体操??
はじめて聞きましたが、検索してみましたよぉ♪
やはり、寝転がってのストレッチは良いようですね。。。
by イチロー (2011-04-06 18:34) 

イチロー

Toshi さん♪
ありがとうございます。。
先週あたりから、目のかゆみより
クシャミがひどくてです[ZZZ]
職場では、無料支給されてる耳栓は必須ですが
それを鼻に突っ込みたい気分です(笑)
※ご希望なら、発送しますが。。。♪
by イチロー (2011-04-06 18:46) 

イチロー

ike 先輩♪
省エネ対策にと、始めてみたのですが
こんな結果でして[ZZZ]
情けない、トホホです(笑)

by イチロー (2011-04-06 18:54) 

usa104

こんばんは。
ボケのピンクもかわいいね。。。

腰大丈夫ですか?つらいですよね。。。
僕も若い時にやって、それから何度と
ギックリやってます。。。
年を取ると腰痛になるんですよね・・・
もう長~い。つき合いです・・・

お大事に!!(*^_^*)
by usa104 (2011-04-06 18:59) 

イチロー

美貴さん♪
本日は臨時休業でマッタリ~。。
またまた、ライブで楽しみましたよん[ぴーっ]
ミニスカートで、ドキドキしました(笑)
明日、明後日は木瓜作品なのですね??
楽しみだなぁ~♪
ちなみに、↑こういうのを「ボツ作品」と言いますが何か??[べーっ]
コンパクト2機のテストも、ラベルが違い過ぎ[ぴーっ]
素晴らしいです。。。
※また、詳しくレポート書いていただけると嬉しいなっ♪

by イチロー (2011-04-06 19:04) 

イチロー

usa104 さん♪
ボケの、ミツバチもカワイイでしょう??(笑)
凄くいい光がきてたので、かなり頑張ったのですが
ダメでしたねぇ~[がーん]
彼らは、早すぎるんです[べーっ]
※「年を取ると腰痛になるんですよね・・・」??
※子どもさんは社会人のようですし??
※僕より、年上なのかなぁ~??
※作品を拝見してると、そんな気がしないのですけど[ぴーっ]


by イチロー (2011-04-06 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ダイエット♪New face ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。