SSブログ

てんとう虫を待ったのだけど♪ [デジタル]


IMG_4416.JPG




てんとう虫が、どうしても撮りたくて
近所の吉岡川をウロウロしたけど見つかりません ・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
「オオイヌノフグリ」がたくさん咲いていたので
折りたたみクッション出して、待つことにしました♪
キョロキョロ、マクロ目線で探しても疲れるだけでして
とりあえず目をつぶり、音(聴覚)に集中します
そうすると、虫たちの羽音が聞こえてきて・・・
てんとう虫は、撮れませんでしたが
カワイイお尻は、アブ君かな??


昆虫図艦も、買おっかなぁ~(笑)。。。

※女性の方は「オオイヌノフグリ」を検索しないで下さい
※ちょっと、Hなネーミングなので

  

nice!(12)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 14

美貴

アブさんのおしり、キュートですね(笑)
多少ストレスが堪ってたので癒されました☆彡

臨月に入ってから動くのも大変(^_^;)
by 美貴 (2011-04-01 13:31) 

かい

早く花が咲き乱れているところの写真を撮りたいですね。

by かい (2011-04-01 18:44) 

tomo

お久しぶりです★
相変わらず活動していないわたしです。
それでもイチローさんや 皆さんの写真を眺めて
元気を貰っているんですよ!
やっぱり写真が好きなんだわぁ♪

「ichiro blog」から 「ichiro style」に変わりましたね!

by tomo (2011-04-01 19:20) 

ne3

めちゃめちゃかわいいですね!
この写真、ものすごく好きです!!!
私的には今年に入ってからのイチローさんの作品の中で一番好きかも(=´∇`=)!
オオイヌノフグリ様が水玉模様のごとくボケてるのも素晴らしいですね!
by ne3 (2011-04-01 19:33) 

Toshi

こんばんは
とてもメルヘンチックな色合いですね^^
niceショット!
by Toshi (2011-04-01 23:22) 

ike

昨日は暑いくらいでしたね。

今日も同じようだけど。。。

てんとう虫が現れなく残念でしたね><

まだ少し早いのかな?

昨日は蒜山に行ってきましたけどまだまだ雪がいっぱいでした。。。
by ike (2011-04-02 11:54) 

usa104

こんばんは。
オオイヌノフグリかわいいね。。。
てんとう虫現れずですか・・・

こちらは今朝雪となりました。。。
早く芝生も緑にならないかなぁ~ (*^_^*)
by usa104 (2011-04-02 20:46) 

イチロー

美貴さん♪
ありがとう。。
今年は、虫たちの活動も遅いようですが
目をとじて、聴覚に集中すると
やはり、春を感じ取れますよ[ぴーっ]
是非、お試しあれ。。。
ケンさん、はやく帰ってこないのかなぁ~???

by イチロー (2011-04-03 19:13) 

イチロー

かいさん♪
こちらでは、ソメイヨシノも咲きはじめましたし
やはり、春はワクワクしてしまいますよね[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-03 19:16) 

イチロー

tomo さん♪
なかなか、気分ものらないので
草花ばかり撮ってますが
やっぱり、写真、カメラは楽しいですよ♪
スタイル、なんてたいした物でもないんですが
僕らしさ、目線で撮り続けますので
時々、遊びにきて下さいね[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-03 19:23) 

イチロー

ne3 さん♪
てんとう虫だったら、もっと楽しいんでしょうけど
これは、これで気に入ってます(笑)
風も強かったので、苦労しましたが
かわいいオシリに、ガチピンでしょ??
ありがとう[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-03 19:28) 

イチロー

Toshi さん♪
珍しく、自分でも納得の1枚(笑)
時々、こんなのが僕でも撮れるから
ヤメラレナイ(爆)
桜も咲き始めたようで、楽しみぃぃぃ[ぴーっ]
by イチロー (2011-04-03 19:31) 

イチロー

ike 先輩♪
ほんと、暖かくなったので
なんとか、てんとう虫が撮りたいなと・・・
蒜山はまだ、雪が残ってるでしょうね??
今年は、またお邪魔させて下さいね~[らぶっ]
by イチロー (2011-04-03 19:36) 

イチロー

usa104 さん♪
そちらでも、福寿草が咲きはじめたようですね。。。
こちらは、ソメイヨシノが週末には紹介できるかもです[ぴーっ]
てんとう虫も、なんとか撮りたいから
頑張るぞと(笑)。。。
by イチロー (2011-04-03 19:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白球にかける思い♪ダイエット♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。