SSブログ

小さな忘れ物♪ [デジタル]


DPP_3896.JPG
ビックファミリー宅にて



この、お話??以前に紹介したかもしれません??
事件は、ここから始まりました???

お昼前、「ピンポーん!」と弟家族が来訪・・・
3男、3女を覗いた4人をマック(関西ではマクド)へ
連れて行ってくれたそうな

弟家族を合わせると8名の楽しいランチ♪
帰るなり、6人の子どもらは
それぞれに・・・

2階で、遊んだり友人宅へ行ったりで

2時間ほどが過ぎた頃

「プルル~♪」

「ガチャ!!」

「えー!、わたくし○○署の○○と申しますが!?」

「4歳のトム君は、お宅のお子さんでは??」


小さな忘れ物が、マックにはあったようです。。。(笑)

誰か、気づかないものなんだろうか???

  

nice!(12)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 7

塚ぴょん

超~デカイ忘れ者ですけど?
赤ちゃんでなくて良かった[べーっ]
↑温っかビックファミリー宅のキューピーちゃん持たされてたお子ちゃま達の足ですね[わはっ]
by 塚ぴょん (2011-02-17 21:12) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわ
これは怒られて廊下でたってなさーいですかあ
それでも4歳の御子さん自分の住所とかしっかり言えたのですね
by モヒカン鉄っちゃん (2011-02-17 23:27) 

Ken

まるでドラマかCMみたいな話ですね(笑)
ウチは一人っ子だったのであり得ないけど大家族なら
あるかも?(^^;
by Ken (2011-02-18 07:39) 

Ken

追伸、
明日は空倶楽部の日ですよ~☆
参加されるなら、かず某さんちで参加表明をしてくださいね!!
by Ken (2011-02-18 09:58) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
そうです、ビックダディーとマミーの館(笑)
これも、6人そろって撮りたかったんですが[さーっ]
by イチロー (2011-02-18 16:24) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
4人の手のひら、撮ってたら
「やっぱり、みんな違うんよな!?」、なんて思いついでに
足も撮ってみました[ぴーっ]
住所と名前は、覚えてたみたいですよん(笑)
by イチロー (2011-02-18 16:33) 

イチロー

ken さん♪
まるでドラマ??
いえいえ、「トムくん」にはトラウマになっちゃうんじゃないかと?(笑)
長男の、「タイチ」がひどく怒られたそうな・・・
※長男坊にはフォロー入れておきました。

明日は、撮影に出れそうにないので
在庫から、紹介出来そうなのがあれば
参加したいなと、思っていたのです[ぴーっ]
気張らず、イチロースタイルなのがあればですが。。。


by イチロー (2011-02-18 16:47) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

計算間違い♪都こんぶ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。