SSブログ

ありがとう♪ [club cupid]


DPP_389502.jpg
  Carl Zeiss Planar T* 1.4/50 ZE



3男、3女のビックな家庭にお邪魔しました(職場の後輩宅)
※下の2人は「眠む眠む」な、為に不参加ですが
ビックな、ダディーとマミーへの思いを。。。


第1回 club cupid 開催です


nice!(19)  コメント(22)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 19

コメント 22

ike

第1回開催おめでとうございます^^

今日が素敵な一日になるといいですね(^^♪

イチローさんはたっくさんチョコもらうのかなぁ???
by ike (2011-02-14 07:12) 

Toshi

おはようございます。
手で来ましたか!それもモノクロで^^
見ていてとても暖かくなりました
素晴しい!!すごくいいです!!
ありがとうございます。\^^/
by Toshi (2011-02-14 07:12) 

美貴

面白い狙いですね!
お子様を動員されたのかな? 良い感じですよ!!
二個目にピントを合わせてるのがミソかなぁ(^_-)-☆

by 美貴 (2011-02-14 08:31) 

PylorI

そうきましたか…
皆さんのに比べて私のは極めて平凡かも
by PylorI (2011-02-14 09:10) 

miya_gon

はじめまして、clubcupidで巡回をしております。
モノクロってこういう時に味がでるんですね。
手のひらってのが、とても素敵な感じがします。
あたたかな家庭なのでしょうね
by miya_gon (2011-02-14 13:02) 

ne3

「い~ぜ~!おいコレい~ぜ~!」って、思わず叫んでしまいました[らぶっ]
なんともメッセージ的なお写真、ほんとにため息です♡
アイデアもいいし、モノクロなのもステキです!((o(´∀`)o))

by ne3 (2011-02-14 15:09) 

y-kumiko

私もclub cupidに参加させて頂きました。
モノクロの写真にすると手のシワがはっきり出て
それが手の温もりへと発想させる心温まる写真ですね。
素敵です♪
by y-kumiko (2011-02-14 18:36) 

とみっち

うわぁ、なんか大人な感じですね^^
すごくメッセージみたいなものがあってステキな写真です☆
by とみっち (2011-02-14 19:04) 

塚ぴょん

Happy Valentine'sDay[はぁと]
イチローさんの本命キューピーちゃん[らぶっ]
実は…コメント載せるまでにめっちゃ時間かかりました[あせっ]
ド素人な故、本当の温かさを感じ取るのに時間がかかったんです[たらー]
皆さんのコメントを見て、なるほど~モノクロの味!
見る側の発想!そして伝える側の思い…。
ジワジワ伝わってきました[はーと]ありがとうclub cupid[ぴーっ]
by 塚ぴょん (2011-02-14 22:28) 

Ken

帰宅しました。
奇抜な写真を期待してたけど割とオーソドックスに撮りましたね☆
この企画、都合により参加は出来ませんが楽しみにしてますので
頑張ってください!

空倶楽部も奇をてらわずストレートで良いと思いますよ(^^)v
by Ken (2011-02-15 09:28) 

イチロー

ike 先輩♪
想像以上に盛り上がってまして
楽しいですね~。。。
北浜アリーで、「club cupid 展」なんぞが
実現するかもですよ???
週末の「沖縄」、いいなぁ~♪
by イチロー (2011-02-16 18:35) 

イチロー

Toshi さん♪
モノクロ、ツァイス、手のひら
この3つは、早くから考えていたのですが
モデルを誰にするか?、が悩みました[さーっ]
ほんとは、6人の手のひらを紹介したかったんだな(笑)
by イチロー (2011-02-16 18:40) 

イチロー

美貴さん♪
いつも、コメントありがとう[ぴーっ]
主役はキューピーなんですが
ファインダー覗いてると
「やっぱ、手のシワだな!」と・・・
1本の指に照準は合ってるはずなんですけど(笑)

「サクラソウ」、100マクロで撮られたのかな??
蕾を主役にしたてた作品が
新しい生命を宿すであろう母らしい作品にしあがってて
スキです パチッ☆-(^ー'*)(,_,*)ウンウン♪
by イチロー (2011-02-16 18:49) 

イチロー

PylorI さん♪
いえいえ、とんでもございません。
爽やかな、キューピーエンジェル
楽しませていただきました[ぴーっ]

第2回は、何時なんでしょうね??
楽しみですぅ ハイ(^-^")/

by イチロー (2011-02-16 18:54) 

イチロー

miya_gon さん♪
訪問&コメ、ありがとうございます[ぴーっ]
僕は、まだ巡回中でありますが
皆さんの表現、楽しいなと・・・
ほんとは、6人のショットにしたかったのですけど
どうにも、賑やかで手におえませんでしたから(笑)
4人の足、も撮りましたので
紹介出来るかもぉぉぉ???
by イチロー (2011-02-16 19:00) 

イチロー

ne3 さん♪
この時はですね、かなり気持ち
入ってたので、「い~ぜ~!」は出ませんでした(笑)
このレンズ、たまに凄いのが撮れちゃうんですよ[ぴーっ]
こんな僕でもね。。。


by イチロー (2011-02-16 19:06) 

イチロー

とみっちさん♪
実は、「瓶詰め」と「手のひら」で
凄く悩んだんです(汗)
かぶらなくて、よかった[さーっ]
※「瓶詰めチョコ」には、思い出がたくさんなので


by イチロー (2011-02-16 19:09) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
いえいえ!!、見る側の感性もいろいろですしね
僕の文章が、ベタですし(笑)
でも、最近では1番のお気に入りかも??
これ、カレンダーにしておきましょう[ぴーっ]


by イチロー (2011-02-16 19:16) 

イチロー

ken さん♪
おかえりなさ~い。。
新しいビルは新築されたのでしょうか??
そちらえへ訪問してると
金銭感覚がマヒしてしまいそ~(笑)

第2回、トシさんとも相談しましたが
桜シーズンかなと??
次回は、是非参加して下さいね[ぴーっ]

お遊び、ナッシングで頑張ってみたのですが
お天気は悪くてで、室内も暗いですし
小さなライトキャッチャー駆使して
今の僕の精一杯です[さーっ]
このレンズの良さ、出てますでしょうか???
あと、やっぱり、6人の「手のひら」が欲しかったんですが(汗)

by イチロー (2011-02-16 19:32) 

イチロー

y-kumiko さん♪
ごめんなさい[さーっ]
返信の順番が、間違ってしまって[わーん]

顔や手のしわ、モノクロで狙ってみると
とっても楽しいのですよ!!!
人の年輪のようなモノですし[ぴーっ]
NEW FM2でも、お楽しみあれ。。。
by イチロー (2011-02-16 19:42) 

y-kumiko

イチローさん、そんなの気にしてないので大丈夫ですよ^^
わざわざ私のblogに書き込んでくれていて…
ありがとうございます。
今度、モノクロ写真を載せてみようかと思います。
良い写真が出来上がったらいいなぁ…。
by y-kumiko (2011-02-16 21:41) 

イチロー

y-kumiko さん♪
こちらこそ、ご丁寧に返信していただいて[ぴーっ]
皆さんからの、暖かいコメントが
お酒の、ツマミに最高なので、時々ですが
こんな事が起きてしまいます(汗)

フイルムカメラですが、仕上がりまでの
ワクワク感が、たまらなく楽しいですよね??
モノクロフイルムも。是非チャレンジしてみて下さ~い。。。


by イチロー (2011-02-17 18:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

お粗末くん♪計算間違い♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。