SSブログ

image ♪ [カメラ全般]


無題.jpg


今週の成果は??(PTA役員電話攻撃で)
副会長さん1名、保険給食部 3名さん♪
受けていただき感謝いたします。。。
本日は、電話攻撃も中休みをいただいて
※皆さん宅へのコメントもおろそかなのですが
楽しい記事をアップ~プ~!!!(笑)

イラストレーターの(絵心が秀でた)、ne3 さん♪に
僕のイメージでと、お願いしたのですが
あまりに、まんまなので紹介させてください。。。

写真、カメラが楽しくて楽しくて
「どーしたら?」、「これかな??」
なんての、毎週末 (゚ー゚)(。_。)ウンウン
2/14に向けての、写欲もギンギンですしねぇ。。。
僕の撮った写真と、ベタな記事でのイメージだけで?
なぜ?こんなに描けるのか??

裏イチローblog はこちらから(笑)


ダウンタウン 松ちゃんのコントはこちらから(爆)

  

nice!(12)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 12

コメント 13

美貴

お留守番中の美貴です☆彡
なんか可笑しい(笑) 実際にはお逢いした事無いけど。。。。

空倶楽部は是非参加して、彼より凄い写真で焦らせてください(*´o`*)

by 美貴 (2011-02-11 20:22) 

塚ぴょん

全然ウラじゃなくなってるし(笑)
きっと、若く後ろ姿書いてもらったのが、かなり嬉しかったとみた[じーっ]
by 塚ぴょん (2011-02-11 22:21) 

まいたけ

まんまでウケました(笑)

ne3さん、ナイスです☆
by まいたけ (2011-02-12 00:03) 

ne3

え~・・・お騒がせ致しております。。。(;´Д`)
一心不乱にチョコレートを自作している間に、こんなに大々的に紹介していただいているとは・・・ビックリしました((((;゚Д゚))))!!!(てっきりアドレスだけ載せるのかと。。。)ここのとこ、イチローさんの所から、すごい人数の訪問者がありまして、本当にありがとうございます!(´∀`)
松本さんのコントを調べてみました。「ごっつええ感じ」に出てくる、「The Camera Man」というコントらしいです。篠山紀信さんがどうやらモデルのようです。。。(´∀`)!DVDにも収録されてるらしいです。
是非オフ会される時、見てみてくださ~い((o(´∀`)o))
by ne3 (2011-02-12 11:15) 

イチロー

美貴さん♪
体調、よくなられたようでほっとしています[ぴーっ]
あと、僕と同じ「7D」もゲットされたようですね??
※大きくて重いですけど、大丈夫かな??(笑)

「空倶楽部」のメンバーさん達の作品は
ほんと、凄すぎてね!?[がーん]
だけど、ケンさんを驚かせるのが撮れたら
参戦したいなぁ。。。



by イチロー (2011-02-12 11:54) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
追記で、コントが見れますようにしました↑↑
イラストだけのほうが、セクシー福山のイメージが
壊れないのかもと(笑)
by イチロー (2011-02-12 11:59) 

イチロー

まいたけさん♪
まんま、ですよね???(笑)
だけど、追記でお知らせしたコントは↑↑
僕のイメージかな??(笑)

by イチロー (2011-02-12 12:03) 

イチロー

ne3 さん♪
こちらこそ、お騒がせしております
感謝の意味を込めて
大きく、紹介させていただきました(笑)
あと、「The Camera Man」のキーワードで検索してみたのですが
あるんですよね
爆笑です!!
追記で↑にURLも紹介させていただきましたよ♪
※セクシーボイスの福山には、程遠いですけど(笑)

オフ会でなく、本会(撮影会)で使えそうです
今後の、カメラライフがより楽しいものになりそうです[ぴーっ]
ありがとう♪♪♪

by イチロー (2011-02-12 12:08) 

ike

2週間ぶりにようやくネットが使えるようになりました

どんだけ今の生活にインターネットが必要かを

思い知らされました・・・><
by ike (2011-02-12 17:21) 

塚ぴょん

ike先輩お帰りなさい(笑)

イチローさん、「い~ぜ~」のコントをわざわざ載せて頂き、感激です[にこっ]
QPちゃんモデルに写欲のイチローさん、やっぱうける~[わはっ]
by 塚ぴょん (2011-02-12 22:23) 

イチロー

ike 先輩♪
そうですよねぇ~[さーっ]
僕も2週間も無しなんて考えられませ~ん
撮り貯めたの、ぼちぼちアップして下さいね!?
by イチロー (2011-02-13 15:09) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
珍しく、イケ先輩のとこ飛んでいけるようですから
行っちゃってくださいね。。。

探せば、あるもんでして!!
しかし、セクシー福山からは遠ざかってんですけど(笑)

本日は、廃品回収(子ども会)で
まいたけさん♪と、同乗でしたが
朝から、「い~ぜ~!」を連発でした(爆)

明日の、「第1回 CQ」
お楽しみに。。
凄いの撮れましたからね ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン
by イチロー (2011-02-13 15:20) 

塚ぴょん

QPちゃん、いいのが撮れたんですね(^O^)v楽しみにしてま~す(*^_^*)
今日は倉敷の「志乃」というお店で遅い新年会です(*^m^*) ムフッ
ここ行った事あります~?なかなか美味しんですよ[グッド(上向き矢印)][指でOK]
by 塚ぴょん (2011-02-13 17:51) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

タイムスリップ♪お粗末くん♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。