SSブログ

倉敷三斎市にて♪ [フイルム]


FH020017.JPG


ニューレンズの試写ですが、まずは寄ってみますかね???
全種類を試食した結果、購入したのがこの「ちりめん」
ではなく、左上の「干し海老」でした(笑)
それをツマミにしながらのアップであります。。。


nice!(11)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 11

コメント 10

Toshi

こんばんは
朝市にいかれたんですね^^
僕はチラシ寿司の中の海老ダメです
ちりめんでお願いします
美味しそうですね♪
新顔レンズいかがでしょうか?

by Toshi (2011-01-17 20:49) 

モヒカン鉄っちゃん

こんばんわ
いかんなー
PEN助に毒なレンズです
何??頂ける わははは

あっそうでした
土曜日からカメラ代わりましたメインのボディですね
同じく7Dです
これで7D 10D PEN CX-4の布陣ですだ
by モヒカン鉄っちゃん (2011-01-17 21:20) 

塚ぴょん

Toshiさ~ん[わおっ]チラシ寿司の中の海老が一番華やかで美味しいじゃないですか~[べーっ] おっとっと…勝手にコメント見てコメントしちゃいました(笑)すいません[あせっ]
現地では見向きもしなっかたけど、何故かちりめんが超~美味しそうなんですけど~[はーと] イチローマジック[はてな]
by 塚ぴょん (2011-01-17 21:21) 

Toshi

はじめまして
塚ぴょんさん^^どうしても口の中でじゃりじゃりして
ダメなんですよ~ まあ子供ですね(笑)
作られた後は食べますでも作る前だと
海老抜き希望してま~す(爆)
by Toshi (2011-01-17 23:29) 

ike

干しえび美味しかったよね~~~(o^∀^o)
遅れて行ったから塚ぴょんさんに会えなかったのがくやまれるぅ(≧ε≦)
by ike (2011-01-18 06:12) 

塚ぴょん

皆様おはようございます[にこっ]
Toshiさんもike先輩もいい人だ[わはっ]
どこの馬の骨とも分からない私めにまでコメント頂き…(カメラの世界から一番遠い人)[あせっ] ありがとうございます[らぶっ]
いつも、イチローさんに申し訳ないな~と思いつつ、このblog見てると、ついツッコミ癖がウズウズしてコメントしちゃうんですよ(笑)
Toshiさんもike先輩も、このイチローさんのblogで、ダンディーな後ろ姿を拝見してるもんで、勝手に親しみを感じちゃってるんですよね~[ぴーっ]
イチローさんのスケジュールを探ってれば、いつか何処かでお会いできるかもしれませんね~[じーっ]
by 塚ぴょん (2011-01-18 10:21) 

イチロー

Toshi さん♪
ちらし寿司の海老ちゃん、とは
かなり違う感じですよぉ!!!
そのまま、「おツマミ」が、最高だと思いますが
キュウリ&ワカメの酢の物に入れたら最高だと思われます[ぴーっ]
やはり、30センチまで寄れるのは嬉しいです[らぶっ]
by イチロー (2011-01-18 18:59) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
ついにゲットされましたね。。。
説明書を読むより、鉄っちゃんに聞け!
なんて、いわれてますんで
これからの、質問攻めには覚悟しておいて下さい[ぴーっ]
ファインダーが、見やすいでしょう??
僕は、そこだけで購入しましたからぁ(汗)
by イチロー (2011-01-18 19:06) 

イチロー

ike先輩♪
でしょ~。。。黒崎漁港のネコちゃんも美味しそうに食べてたし[ぴーっ]
カモメちゃんも、遊んでくれて
楽しい撮影会でしたよぉ♪♪
by イチロー (2011-01-18 19:12) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
ここに遊びにきて下さる方々は、粋で優しい方ばかりですから
想定外のコメントもオケーかなと(笑)
逢える日まで、いろんなイメージふくらませて下さい[じーっ]
by イチロー (2011-01-18 19:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。