SSブログ

オンナノコによるオンナノコのための♪ [カメラ全般]


無題.jpg



素敵なイベントのお知らせです♪
オンナノコによるオンナノコのための写心展
時々、遊びにきて下さるブロ友さんが
参加されるそうなので直島会場は行きますよ。。
オトコノコ、だけどね!!

空想カメラ


nice!(13)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 13

コメント 10

ne3

イチローさん こんばんわ!
かわいいですね!神戸・直島・福岡って書いてあるけど
福岡もあるのですね!時間が合えばいってみようかな。
私の親戚のおじさんが倉敷に住んでいたのですが、
なんと今年 鳥取に引っ越していってしまいました。
もう一人親戚が岡山にいますが、そちらは疎遠で。。。。
おじさんいたら遊びに行ったかもしれないのですが。。。
by ne3 (2010-07-26 21:42) 

yukii*

イチローさん!ありがとうございます☆
こうして各県でいろんな方々に見ていただけるのも
ガリホト巡回展ならではの楽しみだと思います♪
直島会場に来ていただけるなんてホントうれしいです☆
今年もたくさんの写真が展示されると思いますので
オトコノコもぜひぜひお楽しみに♪♪


by yukii* (2010-07-27 00:09) 

Toshi

おはようございます。
どこでも女の子は元気ですよね!
センスも良いし!
by Toshi (2010-07-27 08:28) 

イチロー

ne3 さん♪
この「ガーリー♪」って表現が、面白くないですか??
参加者さん達は「ガリフォト♪」なんて呼んでるらしいですよん[はーと]
そうだ、福岡へお住まいでしたね
なら、是非とも。。。
危険ゾーンかもしれないですけど
プリントした写真の、魅力が楽しめますよ~(^0^*オッホホ

あらら、「叔父さま」は鳥取県です??
でも、砂丘や大山などなど
見所の多い県ですから、岡山とセットで
いつか、どうぞ~♪♪
※定年後は蒜山(大山のふもと)へ移住したいなと(笑)
by イチロー (2010-07-27 18:27) 

イチロー

yukii* さん♪
ガリフォト?ガリホト??(笑)
神戸と福岡のあいだが、「直島」ってとこが
素晴らしいですし、ついでに瀬戸内の魅力を感じて頂けたらなと[ぴーっ]
なぜか?主催者のようなコメントですが[がーん]
BIGイベントの開催中なので
ウィークデイの有休で楽しみたいなぁぁぁ。。。
by イチロー (2010-07-27 18:38) 

イチロー

Toshi さん♪
なにやら、ニコン機をゲッツしたようですね??
楽しみですよね~[ぴーっ]
程度も、凄く良い感じですし
ストラップも、いろいろ~[はーと]
※オンナノコ目線も勉強しないと~
by イチロー (2010-07-27 18:44) 

yukii*

いいですねー!私も芸術祭行きたいんですけど
まだ予定が未定で・・・^^;
ちなみにこのオンナノコ写真展は通称「ガリホト」と呼ばれています~^^[ぴかっ]
by yukii* (2010-07-27 21:16) 

イチロー

yukii* さん♪
「ガリホト」が正解のようですね!!
FTb☆の作品、凄く楽しみ~♪

瀬戸内芸術祭、ほんとワクワクしています[ぴーっ]
美術館や、家プロジェクトはイベント後も逃げませんので
是非、1度おいで下さいねっ。。

by イチロー (2010-07-28 17:55) 

hatumi30331

カメラ女子の集いですね。
いいですね〜〜! 行ってみたいですね。

直島行きたいんですよね〜〜〜。
無理かなあ???
by hatumi30331 (2010-07-29 06:44) 

イチロー

hatumi30331 さん♪
女子限定に、入り込みたい[はーと]
それが、男子ってモノ(笑)
イチロー、は肉食系なのだ[ぴーっ]

「直島」は、2011年、7月をもって見れなくなります・・・
って、ことは有りえませ~~ん(笑)
是非、いつか。。。
by イチロー (2010-07-29 18:29) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

キラキラキラ♪無数の卒業生たち♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。