SSブログ

しらんぷり♪ [カメラ全般]


FH010004.JPG


野草園の先輩方と遠征した時、お昼ご飯は
「たまごかけご飯」(美咲町)でしたぁ~♪
鳥そぼろ、をトッピングしてみたのですが
甘くて、何杯でもいけそう。
300円で食べ放題なんですよ~!!

入り口付近にいた、「しぇ~ね店長さん」
「何枚か撮らせて~」と、お願いしてみたのですが
「しらねぇ~!?」と・・・


CONTAX 159 MM
Carl Zeiss Planar T* 1.4/50
Fujicolor Superia X-TRA 400

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 4

塚ぴょん

またまたオジャマしてしまいました[ふむっ]
実は…今日超~凹んでまして…[どくろ]
癒しを求めてblogの写真を拝見[わはっ]
↑超~邪道でごめんなさい[あせっ]
にやっとしたり、ほっとしたり…

あ゛~ きめ細やかなビール飲んでみた~い[ふんっ]
by 塚ぴょん (2010-03-28 22:46) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
超ヘコミ、何があったのかな??
ここ、イチローブログ♪では
愚痴も、聞きますので~(笑)
悲しい話や、腹の立つ話
ここでは記事にしないようにはしてますが
やはり、いろいろとねっ[いかり]
そんな時、先輩ブロガー(カメラマンさん)の記事で
プププゥ~ ヾ(☆o☆):ヲホホホホホホ・・・・
同じでしょう??(気分転換には最高の場ですよ)

by イチロー (2010-03-29 18:00) 

塚ぴょん

ありがとうございます[にこっ]
怒られるか[たらー]許してくれるか[はてな]少しドキドキの賭けでしたが[はぁっ]
「愚痴も聞きますので~」と許してもらえただけで、
なんだか愚痴を全部ぶちまけた様な…少し楽になれたような気がするのは何故でしょう[はてな] イチローさんの人徳かな…[はれ2]

魔よけもなんだか効きそうな気がするので、
印刷して持ち歩いちゃお~っと[はーと]
by 塚ぴょん (2010-03-30 09:56) 

イチロー

塚ぴょんさん♪
日頃から、主婦(中学時代の同級生)の愚痴は聞き慣れてますから[ぴーっ]
かなりの聞き上手ですぞい(笑)
※そうそう、最近は「全観トラベル」の横の
「やまと」、よく行くのですが
オススメ~♪♪
昼定食が人気みたいですぞ[ぴーっ]
※なんなら、夜に愚痴を聞きましょか??(笑)

by イチロー (2010-03-30 18:57) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

一線を越えるな♪魔よけ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。