SSブログ

倉敷春宵♪ [デジタル]


DPP_0788 02.jpg


昨年、FTb-n☆でチャレンジした「倉敷春宵あかり♪」
7Dでリベンジしてきました。。。

ISO 3200、なんてありえないけど・・・
優しい「あかり」に照らされた倉敷
とっても、セクシーでした♪

nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 6

tsukada

塚田です[にこっ]早速おじゃましました~[わはっ]
カメラの事は全く分かりませんが[・・・][あせっ]
「倉敷春宵[おんぷ]」いきなりど真ん中です[はーと]
今度、これ欲しいです[らぶっ]m(_ _)m
いくつかさかのぼって見させていただきました。
ステキな写真が幾つも…[はぁと]
餅つきとか[わはっ]、河村くんとか[・・・][あわわ]
どーか20日の酔いどれ写真だけは載せないでくださいね[たらー]


by tsukada (2010-03-21 22:28) 

ちょっとピンぼけ

暖かな灯りですね
by ちょっとピンぼけ (2010-03-21 22:29) 

イチロー

塚ぴょんさん♪←今後はこれでいきましょう(笑)
早速の訪問、ありがとう♪
懇親会(PTA)、盛り上がりましたねっ[ぴーっ]
後半は記憶がうっすら~(汗)
酔っ払いでロックオンして何枚か撮影してしまいましたが
良いの撮れてるんじゃ~??
またプリントしておきますねっ。。。
こんな作品でよければ・・・
カレンダーにしてプリントでもしておきまするぅ♪♪
by イチロー (2010-03-22 18:58) 

イチロー

ちょっとピンぼけ さん♪
いつも、あたりまえに見てる「倉敷」ですが
夜になると、凄く色っぽくねっ[ぴーっ]
デジタル機、出来る事が多すぎて
頭がパニックです(汗)
昨夜も行きましたので、お楽しみぃ~。。。
by イチロー (2010-03-22 19:04) 

toshi

こんばんは。
倉敷なんですね。。。
日本を感じますね。。。素敵です。

プラナー手に入れたんですね。。。
ついにレンズ沼・・・なんてね・・・

いい写真期待してますよ。。。(*^_^*)
by toshi (2010-03-22 21:30) 

イチロー

toshi さん♪
ありがとう。。
倉敷の魅力、まだまだたくさんですから~[ぴーっ]
この日は、朝市も~(笑)
うわうわ、プレッシャー与えないで下さい
レンズがレンズだけにねっ!!!
当分は付けっぱなしかな♪♪
by イチロー (2010-03-23 17:39) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。