SSブログ

The last summer ♪ [トイ]


IMG_0001.jpg



ちょうど休日だったこともあり
子ども会のOB達の試合を観戦
3年生(中学)の最後の試合らしい
結果、準決で敗退だったのですが
みんな、よく頑張った
最後の夏、忘れるなよ。。。




Vivitar Ultra Wide&Slim
22mm Ultra Wide
LOMOGRAPHY REDSCALE NEGATINVE

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 6

tomo

ご無沙汰です~!
九州は暑かったですーっ こちらはすっかり長袖モード。。

Vivitar Ultra Wide&Slimのこの写真、
とても印象的で引き込まれました★
by tomo (2009-09-24 22:05) 

mi

^^お邪魔しに来ちゃいました。
ほんと(・・)沢山カメラ持ってるんですね~。↑トイデジですよね 私はvivicamなのですが・・・中々(--)使いこなしてません(汗)

夕日のオレンジが^^とっても綺麗ですね。
by mi (2009-09-25 10:13) 

鉄っちゃん

おばんです
赤く染まるスタンドに夏の球春の終わりを
暑い夏の終わりを
色濃く表現されますね
この色はとても引き込まれます
by 鉄っちゃん (2009-09-25 21:19) 

イチロー

tomoさん♪
お帰り~。。
九州は暑かったでしょ??
てか、こちらもですが[さーっ](本日も30℃)
さてさて、写真はたくさん撮れたのでしょうね~
楽しみだよん。。。
by イチロー (2009-09-26 09:52) 

イチロー

mi さん♪
いらっしゃいませ~。。
ほんと、大変なことになってしまってて[さーっ]
ちゃんと、すべてのカメラを使いこなせるよう
努力しないと(^-^*)(..*)ウンウン
この、「Vivi U&S」
ちょうど1年前に購入したフイルム使用のトイなんですよっ
絞りもSSもすべて固定でプラレンズ
フイルムいれて「カチッ」だけ(笑)
しかし、このカメラがきっかけで現在に至る、なのです♪

この作品は、頂き物の特殊なフイルムを使ったので
真昼間に撮影したのですが↑こんな仕上がり
面白いですよね~、写真、カメラ。。。

by イチロー (2009-09-26 10:07) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
わざわざ、フイルムを逆に装填してる変り種なんです[ぴかっ]
はじめて使ってみたのですが
珍しく、撮影した時のイメージに一致した1枚
このフイルム、長時間露光とか面白そうでないです??
いろんなフイルムがあるもんですね~。。。
by イチロー (2009-09-26 10:17) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

頼れるチルドレン♪shy girl ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。