SSブログ

SUSI SUSI ♪ [Polaroid]


IMG_0002.jpg


昨夜はフォトサークルのメンバー達でオフ会
やっぱり購入してしまったポラで、ジ~~ッ♪
ほんとは「SX-70」が欲しいのだけれど
フイルムが高価なので「Spirit 600CL」をチョイス
ラガービール10本分くらいの価格で新品未使用品でした(*^-^)ニコ
フイルム(10枚)も、ラガービール10本分(汗)
実際、発泡酒がメインなので相当数のお酒を我慢しなければ
今日もラガービールを1本飲んだ気分でシャッター、きります。。。

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

鉄っちゃん

おばんです
いっちゃいましたかー 愉しんで下さいね
あっそうでした  
今日仲良しカメ友女子のダイアナインスタントパックを
持参したので遊ばせてもらいました
これは楽しいですわー
魚眼もあって 面白い
後日写した奴メールでもらえるので
ブログにあげてみますね
by 鉄っちゃん (2009-09-19 21:19) 

ike

金曜日は遅刻してごめんね><
でも楽しい会でした(^^♪

ポラおもしろいよね
ボクもチェキを・・・・・・・・^^
by ike (2009-09-20 06:37) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
やっぱり買ってしまいました[がーん]
この日は、サークルメンバーのチェキも大活躍
やはり、即プリントは楽しいですよん。
ダイアナインスタントの作品、興味アリアリ
楽しみにしてます~。。。


by イチロー (2009-09-20 13:24) 

イチロー

ike 先輩♪
お店の閉店が早いので、ちょい無理があったような[さーっ]
次回は19時からガンガンいきましょう。
チェキにしろポラにしろ
直ぐにプリントって、めちゃ楽しい
これ、はまりまする~(^-^*)(..*)ウンウン
by イチロー (2009-09-20 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

白いパンツの少年♪チェキ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。