SSブログ

Black Slim Devil ♪ [カメラ全般]

R0014912.JPG


土曜日なのですが、帰宅すると「カメラ在中」の小包が??
「おっ?」、予定より早く届いたのか??
注文しておいた「BBF」(Black Bird Fly )と思いながらニヤニヤと

「あれ??」
「デビル??」
確か?、9月発売のカメラをって・・・??

ミッキーワダさん~のメッセージも同封 (^。☆)キラーン
ポスターには、バルーンの1枚も~~。。。
"Power Shovel" さん、ありがとう♪
このラバー仕上げが、よそゆきな感じで良いなぁ~
フイルム、何をセットして何を撮りにいこう???


"Black Slim Devil" はこちらから

nice!(3)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 3

コメント 8

まんきち

いいな~~~
ボクもこれ買お~~~っと!
by まんきち (2009-04-15 07:01) 

tomo

新しいカメラの仲間入りですネ!

カメラは勿論、
自分の写真のポスターも同封して下さったのが
嬉しいですよネ♪

新しいカメラでの写真も楽しみにしていますヨ★


by tomo (2009-04-15 10:28) 

ちはるん

おめでとう!!
また、祝杯をあげましょう。
その時にポスター、見せてね~。
by ちはるん (2009-04-15 15:02) 

イチロー

まんきち先輩♪
いいでしょ~、また自慢話を聞いて下さ~い。
しかし、早朝から「ホワイトエンジェル」をゲッツとな w(☆o▽)w
同じカメラを語るも楽し、ですよねぇ。。。

by イチロー (2009-04-15 17:51) 

イチロー

tomo さん♪
そちらにも、そろそろ届くのでは??
防水ハウジング付き、でしたよね??
浅い小川などでの「水中植物や子魚」などなど
楽しみぃ~。プレッシャー、かけ過ぎでしょうか(笑)

同封されていたポスター、メンバーさんに自慢した後
部屋へ貼っちゃう予定ですよ~。。。

by イチロー (2009-04-15 18:03) 

イチロー

ちはるんさん♪
ありがと、さ~ん[ぴーっ]
ポスターは、見るたびに「にやにや」
5月には、42歳だし
ついでに祝杯してもらうかなぁ。。。

by イチロー (2009-04-15 18:10) 

かい

おぉ~いいですね~。
フィルムにもいかなくては駄目ですかね~。
by かい (2009-04-15 23:45) 

イチロー

かいさん♪
は~い、こちらにも
おいでませ~♪
デジタルも、もちろん楽しいですけど
フイルムも楽しいですから[ぴーっ]
by イチロー (2009-04-16 06:03) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

スパイが恋した桜♪風と遊ぼう♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。