SSブログ

My Photo Life ♪ [カメラ全般]

FH010008.JPG



みなさんにお知らせです。。
サブのブログを紹介
タイトルと作品のみ(文章ベタなので)
きまぐれでのアップ(でも、大きく貼れちゃう)
出来る限り違う作品を、と思いますので
こちらも、ヨロシクお願いいたしますねっ♪

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 4

tomo

青が綺麗~!
白とサビと青がとてもバランスよく、素敵な一枚ですね♪

別館、さっそくおじゃましてきました♪
by tomo (2009-03-11 23:58) 

まんきち

エキサイトなんだね^^
ボクの友達2人がエキサイトだから
また見てあげてね!(^^)!
by まんきち (2009-03-12 07:18) 

イチロー

tomo さん♪
ありがとう
でも、空とカメラとフイルムに感謝ですよん[ぴーっ]
私はただ「カチッ」と、ですから(^。☆)

by イチロー (2009-03-12 20:13) 

イチロー

まんきち先輩♪
エキサイト、大きな作品も貼れるので
嬉しいのですが、ピンのあまさがバレバレ~[がーん]
でも、そんなの関係ねぇ~[べーっ]
友人2人のURL、教えて下さいね。。。
by イチロー (2009-03-12 20:19) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

無邪気♪貝塚♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。