SSブログ

Solaris ♪ [カメラ全般]

55020001.jpg
OLYMPUS PEN-FT ☆Solaris 400



最近、凄く気になるフイルム「Solaris」
先輩宅で購入したばかりのオリペンFTを触らせてもっらった時に
パチリ、
なんとなく、いい感じぃ
おまけに、1本頂いてしまって~ (^-^*)
楽しみ~。でも FT、やっぱりいい。。。

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 8

まんきち

FTいっとく???
いいよ~~~
でもLOMOもほしいしね><
天秤にかけたらさぁどっち???
by まんきち (2009-03-08 08:32) 

イチロー

まんきち先輩♪
フイルム、ありがとう[ぴーっ]
昨夜、FTb にセットしたので楽しみだな。
天秤なら、どちらかに傾くのでしょうけど
シーソーに両者が乗って
「ギッコン、バッタン」してますよ~(笑)

by イチロー (2009-03-08 08:42) 

鉄っちゃん

おばんです
おお!オリンパスペン
これ欲しいカメラです
イチローさんここはひとつ迷わずにー
by 鉄っちゃん (2009-03-08 20:49) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
そうですね、鉄っちゃんさんも何時かは??
って言ってましたよねっ(*^-^)ニコ
とくに、この「FT」と「F」はレンズ交換も出来ますし
迷わずポチッと行きたいんですけど~[はれ2]
by イチロー (2009-03-09 17:40) 

mijan

このフイルム、ミちゃんも好き[はぁと]
よく使いますもんね[ぴーっ]
by mijan (2009-03-10 12:35) 

イチロー

mijan さん♪
このフイルム、綺麗ですよね??
私は始めて使うので出来上がりが楽しみ[はれ2]
日本語、上手ですね~(惊人)[ぴーっ]
by イチロー (2009-03-10 18:16) 

mijan

うんうん~^^
色が綺麗し
艶やかです.

そんなことないよ、まだまだ[わーん]
日本語が難しいですね

by mijan (2009-03-11 00:29) 

イチロー

mijan さん♪
綺麗で、艶やかで、優しい、ですよね。
mijan さんは、日本で勉強中ですか??
素敵な照片、たくさん撮ってくださいねっ(^。☆)

by イチロー (2009-03-11 17:44) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

Boozu Collection ♪無邪気♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。