SSブログ

足元のアート♪ [カメラ全般]

37300029.JPG
HOLGA 135 ★ AGFA VISTA 400



   備中国分寺で菜の花や埴輪を撮影しての帰宅途中に
   面白い「公園」を発見
   鬼、サル(ブランコ)、イヌ(鉄棒)、キジ(休憩所)、モモ(スベリ台)
   ここは、「鬼が島」か??
   と、思ったくらいです。。(さすが、桃太郎伝説の岡山)
   HOLGA,FTb で数枚撮った後??「んん??」
   なにやら?「足元に??」
   子ども達が描いた「アート♪」が~~
   カメラ、って?やっぱり「もう1つの目」だよ (^。☆)
   気が付いた瞬間に公園全体がキャンパスに見えてくるんだから
   不思議だ~。

   カメラを持ってなきゃ、気づいてないですよ、きっと。。。
   
   
nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 2

コメント 6

鉄っちゃん

こんばんわ
カメラはもうひとつの目まさしくですね
花写真で光をふんだんに使うので
ファインダーから見える映像はワクワクします
デジイチはちょいとファインダーが狭いのが玉に傷ですが
by 鉄っちゃん (2009-02-18 21:47) 

tomo

そうですよね★ 私もカメラを持つ前はあまり周りを
見渡していなかったと思います。遠くも近くも。
今は 毎日歩く道でもいろいろ心の目で感じることが出来るのですから、本当に自己流でもカメラを始めて良かったナと思います♪
by tomo (2009-02-19 00:15) 

まんきち

そうだね
もうひとつの目・・・
その目で
いろんな
素敵なものを
写して残してね^^
by まんきち (2009-02-19 11:34) 

イチロー

鉄っちゃんさん♪
「ワクワク」もしますが「ゾクゾク」もしませんか??
U&S、でさえ最近はゾクゾクしてしまいます。
コンデジにもファインダー、復活しないですかね??
(オプションでなくて)
思い切って、モニターなし&フルマニュアルなんての
低価格で出来ると思いません??
でも、そんなの買う人いないですよねぇ~??
by イチロー (2009-02-19 17:59) 

イチロー

tomoさん♪
この1枚、足元でなくて足の下だったんですよ
消えかかってるでしょ??
「あっ」っと、飛び避けたんですけど[がーん]
もう1つの心の目、持てたことにカンパ~イ。。。
by イチロー (2009-02-19 18:05) 

イチロー

まんきち先輩♪
もう1つの目、持ってない人が
可哀相~。
イチローは持っちゃったから
ガンガン撮りますよ。。。
by イチロー (2009-02-19 18:14) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

小縣屋♪夫婦(めおと)ブイ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。