SSブログ

はにわぁ~♪ [カメラ全般]

37300014.JPG
HOLGA 135 ★ AGFA VISTA 400



先輩から、お借りしていた「HOLGA」
本日、現像に出してきました~
多重とバルブ撮影を何枚か挑戦してのですけど
全滅です (+。+)
むずいぃ~。。。




nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 4

KEROいち

い~じゃないですか。
困ったときのイチローさんのような
かわいい仕草の埴輪さんです。
by KEROいち (2009-02-14 10:27) 

イチロー

KEROいちさん♪
「えっ??まいった、まいった~」って感じ~かな??
昨日は国分寺に行ったのですが黄砂の影響で「どよ~ん[くもり]」
ちょっぴり、ダークな1日でした。。。

by イチロー (2009-02-14 11:42) 

まんきち

よい写り具合ですぞ~~~^^

HOLGAも捨てたもんじゃないね~~^^
by まんきち (2009-02-14 11:47) 

イチロー

まんきち先輩♪
HOLGA、欲しくなっちゃいました~よ~[ぴーっ]
現像をお願いする時に素人らしからぬに↓↓
「多重してるんでオーバー気味なのがあると思うんですけど
全コマ、入れて(CD化)おいて下さいっ・・」って・・・
なのに、ぜんぜんダメでした。
レンズキャップしたまま2枚も撮ってしまってたしぃ~(+。+)


by イチロー (2009-02-14 12:10) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。