SSブログ

幕末猫♪ [カメラ全般]

oldphoto04.jpg



        坂本竜馬が可愛がっていた愛猫の花子♀の写真ですよ。。
        と、いうのは冗談なのですが
        よく遊びに来てくださる「tomo さん」が紹介されていた
        「幕末古写真ジェネレーター」

        一瞬にして幕末風に・・・
        これは面白い
        いろんな物をレタッチしてみました (^。☆)キラーン

        ①KEROいちさん宅のはなちゃん♀19歳
        ②幕末じゃがりこ(チーズ味)
        ③幕末スタバ缶

        じゃがりこ、竜馬にも食べさせてあげたいな(笑)
        「おまんら、チーズ味、食わんかい!?」 かな~???

oldphoto.jpg


oldphoto03.jpg


        幕末古写真ジェネレーター
        http://labs.wanokoto.jp/olds

nice!(1)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 1

コメント 7

KEROいち

すごいソフトがあるんだねー。

一瞬にして年代モノの写真!

ハナが、暗いところからヌッとでてきそう ・・・・・こわっ。


by KEROいち (2009-02-03 11:20) 

tomo

はなちゃん♀いい感じ~!
とても好きな雰囲気デス♪

幕末写真おもしろいですね★
by tomo (2009-02-03 13:31) 

まんきち

いやいや画像いらいすぎ・・・(>_<)
by まんきち (2009-02-03 15:57) 

イチロー

KEROいちさん♪
ごめんなさい、勝手に竜馬の愛猫にしてしまって
R8で撮影したのが上手く撮れてないもんで加工してみました・・・
FTb☆作品はカレンダーにして、またプレゼントするね~。。。
by イチロー (2009-02-03 18:15) 

イチロー

tomoさん♪
KEROいちさん宅は純和風の立派なお宅なので
立派な幕末写真になってますよね??
駄作ばかりなイチローには楽しめるアイテムですよん。。。
by イチロー (2009-02-03 18:23) 

イチロー

まんきち先輩♪
ありゃ、遊び過ぎでしょうか??
イチロー的には遊びもアリかな?とは思うのですが??


by イチロー (2009-02-03 18:28) 

鉄っちゃん

こんばんわ
こんなソフトあるんですねー
面白い
一気に100年以上遡りですね

by 鉄っちゃん (2009-02-03 22:38) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

菜の花♪昭和♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。