SSブログ

パトローネ♪ [カメラ全般]

R0013934.JPG          Photo by Ricoh R8



最近になって初めて知ったのですが
現像の時に「パトローネも・・」ってお願いしたら
ちゃんと、とっておいてくれるらしいんですよ (^。☆)

このフイルムは撮影前の「Kodak EKTACHROME.E100G」
なのですが
必ず、現像の時にお願いしよっと。。

※超、お高い「¥990」 (+。+)ヒャ~~
めったに使えるシロモノではないですからねっ。。。(笑)

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:blog

nice! 1

コメント 8

かい

イチローさんのフィルム写真もいつもいいな~と思ってます。
こういうフィルムを見せられると、また購買欲が。。。沼にハマりそうです。
by かい (2009-01-21 21:47) 

まいたけ

990円ですか!!

撮影時には超気合が入っちゃいますねーっ

Ftb-nに装填予定ですか~?

by まいたけ (2009-01-21 21:59) 

まんきち

990円のフイルムで
どんな写真を見せてくれるのかな~~~^^

楽しみにしてます!
by まんきち (2009-01-22 06:32) 

やすピー

ここ1番! 何を撮るんですか?
眺めて終わり!? なんてオチじゃないよね(笑)  

みんなが期待してますよ~
さぁ、どうする...? ^^
by やすピー (2009-01-22 08:32) 

イチロー

かいさん♪
いつも、ナイス&コメントありがとう[はれ2]
いえいえ、私なんかヘタッピカメラマンでして~
先輩方の作品をみて、ため息ばかり
でも、もっと上手くなりたいっ、て思いは誰にも
負けないかも(笑)
※私は沼にはまりかけてますぅ~。

by イチロー (2009-01-22 17:59) 

イチロー

まいたけさん♪
ビックカメラで¥990ですから~[がーん]
こんなフイルムを使うアマチュアはいないと思うのですけど
やっちまいました。。
今回はFtbに装填予定ですから、お楽しみぃ♪
イチロー本人が凄く楽しみなんですけどねっ[べーっ]



by イチロー (2009-01-22 18:05) 

イチロー

まんきち先輩♪
自宅まで届けていただき、感謝です
今回はパンフォーカスのW&Sでなく
FTbで、と思っているので肩に力が入り過ぎる予感が~[たらー]


by イチロー (2009-01-22 18:13) 

イチロー

やすピーさん♪
「さぁ、どうする...?」って
R8が良く言うセリフだよ~。(未だ聞こえてくる)

先輩方の作品を研究すると
このフイルムはクールなブルーが魅力なので(クロス処理)
建築物などの無機質な物がよいのかなっ??
絞り、開放気味のハイキーブル~を~~~(笑)
※あくまで、狙いですので・・・



by イチロー (2009-01-22 18:26) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

金次郎の背中♪少年とブランコ♪ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。